読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森山愛子の歌謡劇場  十九の春

森山愛子の歌謡劇場 十九の春家臣の虫歯を麻酔なしで抜くなんて乱暴すぎるわよ。ピュートルくん。早く、こっち、こっちに来なさい。お前は誰だ。東洋人。そうだ、お前は中国人だろう。いいえ、あなたは初めて見たかも知れない、日本人、演歌歌手もやっている…

森山愛子の歌謡劇場  チャッカマン

愛子の歌謡劇場 ヤットン節 チャッカマン忍法解説。忍法猫パッチン。術者は猫の胴体にゴム紐を付けて、鎖分銅のように回す、すると頭に猫が飛び乗り、相手の首をしめて殺す。この術をつかう女忍者がいた。くのいち愛子。その猫の名前は愛愛。賞金稼ぎである…

森山愛子の歌謡劇場  国際線待合室

森山愛子の歌謡劇場 国際線待合室どこにでもあるようなクリ-ニング屋の二階にSPPシ-クレットピ-スプロダクトの日本支部があった。日本支部長の丹波哲郎はふたりの部下、草なぎ剛と春香クリスティ-ンを前にして言った。マッドMOが日本に来ている。草…

森山愛子の歌謡劇場  王将

演歌歌手を目指して上京した森山愛子は安アパートから電車に乗りかえて週に四日間、閑静な住宅街の中にある喫茶店でウエートレスのアルバイトをしながら生活費のたしにしなければならなかった。大きな家がたくさんあって、そこには大企業の会長だとか、政治…